忍者ブログ
外為証拠金取引をする時の重要なこと、外為情報、FXトレードスキルのアップに繋がる情報をお伝えします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 FX投資家]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gaitamecom
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外為は、土日を除き24時間取引がされています。通常の業者では、日本時間の月曜朝7時から土曜の朝6時まで(冬時間の場合)という業者が多いですね。
外為取引を始めたばかりの時には、低いレバレッジでと取引をはじめ、先ずは慣れていくことに努めた方が無難です。
システム売買では、自分が設定したルールに基づき、そのルール通りにトレードを実行することになるので、人間の恣意的な部分を排除できるといったメリットがあります。
短期、長期トレード、共に良い点、悪い点があるわけなので、自分に合っている時間軸を見つけていくことが必要ですね。

というわけで、何にせよ経済や政治の動向を見つつ、楽しみながら外為トレードをしていって、力をつけていくことが重要ですね。
エントリーする際には、きちんとエギジットする時のイメージも持ってポジションを取るべきです。そうしないと、含み損を抱えた時に、ずるずると持ち続けてしまうということになりがちです。
トレードプラン、つまり、エントリーからエキジットまでの期間(デイトレード、短期、中期、長期?)をきちんと立ててからポジションを取るようにしましょう。
個別株での上げ下げを予想するよりも、通貨の上げ下げを予想する方が簡単なため、外為の方が簡単に儲けられると言う人も多く居ます。

といっても、既に円を持っているため、日本人の投資家は円を売って金利の高い外貨を買うといったトレードスタイルの方が多いみたいですね。
業者によっては、400倍といったハイレバレッジの取引をすることができる業者もありますので、小額資金でも大きなポジションを扱うこともできます。
逆に、スワップトレードのデメリットとしては、スウィングよりも資金効率が落ち、外貨預金と同レベルになる可能性があるという点です。
自分の余裕資金がどのくらいかをきちんと把握して、外為トレードで資産形成を頑張っていきましょう!外為経済指標の見方説明
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Gaitamecom:外為で頑張っていこう! All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]